4人で楽しくブログを書きます!(不定期!)



焦燥からの迷走

やぁ

もうすでに前回どんな記事書いたか忘れてるくらいだよ

書こう書こうと思っていたのがあったからとりあえずそれを書きたいと思います

とりあえず漂流都市以外の通常マップの敵の図鑑をコンプしました

今までとはちょっと違うやり方でね・・・

図鑑が倉庫移動可になったこともあって私、なんと、こんなばかなことをして登録しました

ろーぐないと100枚

100枚集めたんだよー!どれくらいかかったっけな
一ヵ月半くらい??
一日3枚を目安にだったから一ヶ月くらいかなー

さーてカード100枚消費するぞー!とギルドチャットで叫んだら二人ほど応援にきてくれました

その結果どうなったかというと

ろーぐないと登録

応援のおかげもあって見事登録することができましたん

ちなみにメインキャラ31枚で登録サブキャラ1が5枚 サブキャラ2が25枚かかったよ

メインが一番枚数多いなんて・・・

予想通りすぎるわっ


このやり方なら漂流都市もいずれ・・・

とは思うんだけどコレ一枚登録して体がもう疲れたよって言ってたのでしばらくカード集めはやめようと思いました


私がこのカード集めている間に

お友達はなんと名人防具になってたり

闇武器大小140の+6作ってたり、闇プレート+4にしてたり

追いつこう追いつこうと思ってカード集めしていたのにいつのまにか離されている始末

その間私が強くなったところは魔力+10のみ。

というか強くなったのかも微妙ー
確かに等価交換をやっているけど、ある程度魔力はつめているのでいまさら+10になったところで
ダメージ0.1増えたくらいじゃないのっていう

職性能に助けられて今までやってこられてるけど
このままだったらまずいですね・・・

離されていくばかりだぁ

まぁでもやれることをやっていくしかないんだよな

4月で新しい防具くるかもしれないから名人は作ってられないし(わんちゃんクリップは名人かもしれんが)

とりあえずは鳳凰バッジ+9にしないと
+9になったらレストラン本気出して
へびバッジ製作
そして毎日のイリス消化
からのうまバッジ作成

どれも運要素つよすぎんよー
限られた時間しかないのにその時間費やして破壊とか考えただけでもぞっとする

かと言って挑戦すらしないと何もできやしないのです

少しずつだけどゆっくり前に進んでいくってのがモットーだけど最近焦りさえ感じるそしてその焦りが迷いを生む

ここでタイトル回収!

1個ずつ目標達成していこうっと

安定の広告

年末は色々忙しいしね

ちかたないね><

なので今日は内容てんこもり!少し長くなるかもしれないからめんどくせーやって人はいないと思います。

ここ最近でネタがたくさんできたんだよねー


まぁつい昨日の出来事。


私このたびレベルが上がりました!

れべるあぽう


長いようで短かった

本気で狩りに行ったときは1h30桃とか50桃とかいれてたけど狩り時間的にはたぶん10h未満。

ほかはデゴス、ニヨ、ボスコロ(GP稼ぎ)、ユミル くらいでしかあげてない。

一年と2週間くらいかかったよ!

印の人もタイミングよく私とあげることができたねー!おでめとー!





んでもってレベルアップの日からはだいぶさかのぼりまして、

新しいタイムアタックダンジョンが追加されたねぇ~

そこの精霊石が結構強いらしくて初日友達と行ったんだけど

二人で素材拾って二人で2おpと3おp完成させてた
私の職業的に、等価をやるので知識石もいいかなって思ったけど、

魔は他で稼ぐことができるし他の職よりも等価の恩恵が少ないってことで最小ついてる力の精霊石にしました

こういうところで同じ職なのに装備に対する差が出るのはうれしいこと。
みんなのをぜひ参考にしたいです

あれからほぼ毎日通ってて、こうしたほうが早い!とか気をつけることなどをちょっとまとめてみようかと思ったよ!

ギルドのwikiにもかいたけど今回はちょっと細かいところもかいたり画像つきなので参考にしてもらったら嬉しいなぁ

あくまで個人的にまわって個人的に思ったことなので鵜呑みにして早くならなかったぞ!とか言われてもしらなーい!
参考程度にあとはどうやったら早くなるか逆に私に教えてください

あと今回のタイムアタックダンジョン(TA)はペアだからうまく分担していくのが基本かなって思ってみたり!思わなかったり!(基本的に私が書くのは分担していく体で書いてます)

んじゃまずはTA妖精樹から!

1マップ(ひよっこ魔道士、シセルいるとこ)
強いて言うなら右側にいる上から二段目にいるシセルは最初についたひとが落として4匹まとめて倒したほうがいいかも?
SS撮り忘れてたからペイントで描いた

妖精1マップ
クリックしたら大きくなるよ!


2マップ(ナッツクラッカー、ウッドヘッド、ゴリラ)
ナッツクラッカーとウッドヘッドは二匹残してもポータルあくよーん。
ゴリラも倒さなくてもいいみたい。
お互いに2匹残せばいいなって思ってお互いに2匹残したら4匹残るから、あかないよーん。
なので残す敵を決めておきましょう。
基本的に高火力でたくさんの敵倒せる人が先に一番下先行で一番下を全滅するのがいいと思われ
順路を行く人は左上から倒して行って下から二段目が終わったら右の下から二段目にいくといいよー!
移動をなるべく少なくしたいので下から二段目の敵を2匹残すと調子いいかも?(ウッドヘッドも同じ)
下から三段目の敵を1匹、下から2段目の敵を1匹残したり。みたいな臨機応変に対応していくといいよ!
ここもSS忘れたっていうか広いから撮ってもあんまり意味なかったから描いた。
妖精2マップ
ちなみに敵の数は正確に数えてないから、何匹残しって言い方してます!

書いてて思ったけど残す敵を相談するより、二人でどっちが敵を残すか決めたほうが早いかもね 

3マップ目
コア おう、鈍足と強制KBやめたれや

4マップ左(ひよっこ、シセル)
ひよっこ魔道士 シセル、どっちを残しても先には進めますが、シセルを倒したほうが効率いいです。
理由はシセルのほうが倒しやすいし、ひよっこ魔道士を倒すと来た道をもう一回もどるという自体が発生するからかな??
ここではシセルを倒すときの場合しか説明しないよー

シセルは落としてまとめて倒すのがいいんだろうけど、全部落としてたら時間かかりまくりすてぃになるので、
ここも分担します
まず一人は一段目と二段目のシセルを三段目に落として倒します
もう一人は4段目から最後まで落として倒します

んで落とし方は人それぞれやりやすいやり方あるけど私はこうやってます
シセルが画像の場所まできたらジャンプ。
もっといいやり方あると思うけどまぁこれでいいやみたいな感じ。(転んで下に落とされたりなんやりされたりもしますが私は元気です)
ちなみにHP高い職だったら立ってるだけで大丈夫だと思う。
シセル

シセルを倒したら次は右のマップだよー!

4マップ右(ムーンエルフレンジャー、かまきり、ごりら♀)
ムーンエルフとかゴリラとかカマキリたんがいます
こっちはたぶんゴリラ以外全部倒し・・・?
ちょっと調べとくわん!気にしてなかったから調べてなかった(。-´ェ`-)シュンシュン

んで何が嫌って、ムーンエルフの射程距離とタゲの切れる距離が嫌。
むーんえるふ
大体この距離から攻撃してくるし、これより離れたらすぐタゲきれちゃうっていうね。
なので敵の攻撃モーション見た後にジャンプして、近寄ってもらうとうまく釣れるかもねー
ちなみに私がやるときはもう一人に下を全部まかせるので左寄ってるムーンエルフを無理やり落としてついでに倒してもらいます。釣るより楽。

かまきりたんは普通に倒してください

5マップ目(なっつくらっかー、ウッドヘッド、かまきり、ムーンry)
なかなか敵が密集してて、油断したらやられそうな場所。
まぁ普通にペアなら一箇所に集めるような戦いかたすれば大丈夫かな。
強いていうなら長距離高火力奥にいる敵を持ってくれば楽かな
普通に全部倒せば最後のボス

6マップ目(おべろんとたいたにあ)
おべろんは結構痛いんだよな
帽子で攻撃してくる攻撃が結構痛い
即死攻撃じゃないからどうとでもなるが・・・
こいつも癖があって攻撃モーションで左右に分かれたり移動したりするから
よくヒットボックス(攻撃当てる場所的なあれ)がわからない人が多いと思う。
なので調べてきました。
おべろん
画像の通り、この攻撃の場合のみ攻撃当てる場所がおべろんになってます
それは、この攻撃のあとおべろんの方にタイタニアも移動するからなのかな?
このほかの攻撃は基本左右に分かれても真ん中にヒットボックスがあると思われます
攻撃終わっても真ん中もどるからね!
この雷びりびりの攻撃のときだけおべろんにあるのでそこを見極めれば大丈夫!
ペアで戦うときは左右に分かれておべろんとタイタニアを挟むようにして戦えば、あんな攻撃きてもあてられるんだけどねー(フェイタルがタゲもってるときはアレきたら攻撃当てられないのでムーブでつめて下さい)
そういう風に考えて戦うの大好きです。

これにて妖精樹は終わり。

昨日色々食べ物食べて8分42秒とか46秒とかでした。

次は仙境!
こっちは正直あんまり行ってないっす。
なのでショートカットできる場所と倒す敵だけ書いていくよ!こうしたらまわりやすいってのも少し書こうかな

基本的に仙境はマップと敵の配置に悪意を感じるアレになってるのでめんどくさい。
落とせる敵は落として下で狩ったほうが楽かも。

1マップ目は印がいる場合、大砲で上にどっちか一人が飛んで落としまくってもらう。
もう一人は敵を普通に倒す感じ。全部倒さなくても開きます。ぼたんひめを6~8くらい倒せばあくのかなぁ。

2マップ目はショートカット1個目
雅姫をスルーして二段ジャンプで右にいけちゃいます
ショトカ1
名人装備の方はジャンプ力足りないから雅姫倒さないといけないかも。
名人だし倒しても一瞬だよね!!
右のキュウキと上のキュウキは2匹残しで開くかな。天狗?そんなのたおさなくていいっすよー!

3マップ目
どんなのだっけ師範だっけ?適当にぶったおしちゃってください!

4マップ目猿とジョアンとボタン姫?
これも1マップ目同様どっちかが上にいって上の猿落としまくっていいよ!
猿とボタン姫は2匹残しでも大丈夫。
落とし終わったら下で合流。
ジョアン?知らんな。(倒さなくていいです)

5マップ目
ここもショートカット場所。
ショトカ2
上の雲に乗るかんじで二段ジャンプすれば上にいけちゃいます
名人の方はできないかもです。
まぁ名人だし火力あるし倒しても一瞬だよね!
ショートカットできるので猿と右にいる怖い奴はスルー。

6マップ目
阿修羅。弱い。

んで仙境最大の難関
最後の宝箱。こいつは雲に隠れてHPゲージが見えません。
キックできないじゃないですかやだー。
って人のためにHP調べてきました。
大体60万程度で壊れます
ちゃんと調べてないので60万程度と言う書き方になって申し訳ない。
しかも一回しか調べてないっす!
なので55万で壊れたんだけど1周無駄になった。どうしてくれる。
とか言われても知りません。自己責任だよ!

妖精樹と比べてかなり適当な仙境。

これで新しく追加されたタイムアタックダンジョンの考察はおしまい。

この通りにやらなくたって、ポータルが開く最低条件さえちゃんとしてれば193の方でもクリアはできると思います。
でもやっぱせっかくだし楽しくまわりたいからペアがいいなぁ
妖精樹のほうは最初ペアでいったときかなりぎりぎりだったけど最近は少しのミスしても余裕がある感じに・・・!
慣れってすばらしいね。

んで最後に今後追加されるであろうダンジョンと今後追加されるであろう武器防具アクセについて少し触れていきたいと思います

何くるか楽しみにしたい!って人のためにどういうものが来るかはあえて細かく触れないでおこうと思います。

能力を見て思ったのが、かなり強くなるなぁってのと今のままじゃあそことあそこが足りない!とか
かなり今後のモチベに繋がるような内容でした
さらに今赤レイレイを作ろうとがんばってたけど、今後の武器防具の能力的にタゲ減不足になる可能性が出てきたのでいったん赤レイレイは作るのやめました!

なんていっても私が一番楽しみにしてたのは武器グラフィック!
可愛い系がいいなーって思ってたのに名前を見た感じではかっこいい系っぽい感じがして残念がってたんですが、
お友達がなんと武器グラフィックのってるサイトをひっぱってきてくれたのでそれ見ました・・・

すごいかっこよかった!
可愛い系がいいとか思ってたけどこれなら満足!
今の武器は刀身が気に入らなかったけど新しいやつならそれも解消されるし!
早く新しい武器にしたい!

あー早く新しい武器にしたい!

そのダンジョン回れるようになるためにも今から色々準備準備・・・

準備の毎日になりそうです。
あ、新しい武器のグラフィックや、能力など知りたい方などコメントで連絡くだされば教えますよん!


ということで遅れましたが新年明けましておめでとうございます。
今年もマイペース更新で広告でたりしますが、よろしくおねがいします。

新年一発目はスペシャルと相場が決まっておりますので、こんな長い記事になったよ!

最後まで見てくれてあじゅじゅしたー!

長いし誤字脱字も多いと思います。
そしてわかりにくい説明と画像だったとおもいますが、なんとか脳内変換で頑張ってください。
質問とかこうしたらいいよ、ここは間違ってるよ!のアドバイス、私の好きなとこ、ブログの感想、お肌の状況などコメントしてくれたら嬉しいよ!

そんなかんじでまたねー


今回読み直すのめんどくさいからそのまま投稿しちゃえ

おひさしぶりっちょ

みんな元気にしてた??

元気にしないとぷんぷんなんだからね!

だいぶ日をまたいでしまったけど次回予告通り、アレの続きをするんだよ!

さっそくいきまっしょい!!

syrt-nに聞いてみたの10のこと!


Q1:私の第一印象は?

A1:超サバッサバした男の方だと思ってました。まじで。よく言われるwwwまだそう思ってる人もいると思うwww

Q2:私の今の印象は?

A2:かわいい。これに尽きる。まじで。やっぱ知ってる人は知ってるんだな私のキュートさ。すいませんすいませんなんでもないです。

Q3:私の好きなところは?

A3:他の人が「こういうトコロ好き」って答えたとこは全部好きです。うへへ///ん?私の魅力もっと引き出してこ!

Q4:私と出会ってから何か自分に変化はありましたか?

A4:ラテールちゃんとやろーって思った!193なったのはヴぁぎちゃんのおかげもあるで。まじかよ!なんか嬉しいね!もっとどこでも遊びいこーよー

Q5:私のすげー!って思うところはどこですか?

A5:強い。とにかく強い。頼れる。頼りすぎてて申し訳ねっす。まだまだ発展途上なのでもっと頼られるようにがんばるんば

Q6:私を○○に例えてください

ポケモンに例えると?→  まさかのケツバン・・・!おぬしやりおる
動物に例えると?→鹿鹿ちゃんかわいい!鹿ちゃん好き
ジブリキャラに例えると?(ジブリキャラ知らない人はお菓子でも食べててください)→ポテチうめーwwwwwwwwwわさびーふが神様

Q7:私に直してほしいところまた、これからの私に何を望みますか?

A7:女子力維持でおねしゃす女子力皆無の私にそれを望むか・・・まかせておけ!!

Q8:私とは自分にとってどんな存在?

A8:人間国宝的な。歴史に名を残すような人になります

Q9:私の意外な一面を教えてください

A9:持ってる物がすげーーーーー女の子。かわいい。割とね///意外やろ?ないしょだよ?

Q10:私宛に何か好きにコメントしてください

A10:結婚してくださいハネムーンは魔法図書館でいいですか?///


いまさら気付いた。

私の文字の色、赤にしようとおもったのに
結構かぶってる色だったーwwww
ぜんぜん赤じゃないけど気付いたの今だからもういいや!このままいく!!


が答えるsyrt-nの10のこと!


Q1:syrt-nの第一印象は?

A1:可愛い子入ってきたな・・・?

Q2:syrt-nの今の印象は?

A2:頑張り屋さん!応援したくなる。

Q3:syrt-nの好きなところは?

A3:小動物のように懐いてくるところ。

Q4:syrt-nと出会ってから何か自分に変化はありましたか?


A4:人のために私は強くなれる・・・!


Q5:syrt-nのすげー!って思うところはどこですか?

A5:思い切った行動ができるところ。

Q6:syrt-nを○○に例えてください

ポケモンに例えると?→ピカチュウ(小動物のようなry)
動物に例えると?→ハムスター(小ry)
ジブリキャラに例えると?(ジブリキャラ知らない人はお菓子でも食べててください)→キツネリス(ry)

Q7:syrt-nに直してほしいところまた、これからのsyrt-nに何を望みますか?

A7:直してほしいところは特にない!もっと強くなって私を色んなところに連れてって///

Q8:syrt-nとは自分にとってどんな存在?

A8:アイドル。マスコットキャラ。

Q9:syrt-nの意外な一面を教えてください


A9:うどん+納豆+鷹の爪

Q10:syrt-n宛に何か好きにコメントしてください


A10:もっと私とあそんであそんでー!syrt-nのマエしてるところすきだよー!もっとみせてみせてー!




これにて今私に届いてるアンケはおしまい!

というかわたしがあげた人はみんな書いてくれた!!うれしーね!

これやってみたい!とかあったらコメントで言ってね!横向きに検討します!

これで終わりだとおもった?

まだあるんですねー

だいぶ日があいたから今日はもう少しだけ書くよ!

せっかく雪玉投げられるスキルをもらったのでこんなものを撮ってきました

ゆきがあっせん

※クリックすると大きいので見られるとおもうよたぶんね

ふとおもったすぐにチャットでみんなにお願いすると
みんな快くおkしてくれて優しい
一人ペットしまったって言ったのに出てる人いるけどキノセイだよね?

SSもうまく撮れてよかったよかった!

こういうのもっともっと撮っていけたらいいなぁ~。


ということで、アンケに答えてくれた人、SSに協力してくれた人、ここまで読んでくれた人。

さんきゅーました!

またあいやしょー!

にゃーい!

どうも私です。

最近サブクラスと一緒にたくさんの追加要素がありましたが私は元気です。

とりあえずソーダのスキル振りを書きます。

と思ったけどやっぱりめんどくさいのでささっと本題にいきます(スキル振り書く気なし)


rnhnに聞いてみたの10のこと!

Q1:私の第一印象は?

A1:なんか強そうな人がいる……。 オーラだけは一人前だよ!

Q2:私の今の印象は?

A2:強い(確信) チャット楽しいしすごくいい人! チャットしにラテールしてると言っても過言ではない!

Q3:私の好きなところは?

A3:色々。上げたらキリがないくらいヾ(*・ω・*)シ えへへ~///これからももっと増やしていく!

Q4:私と出会ってから何か自分に変化はありましたか?

A4:もっと強くなろうって思うように。ラテがより楽しくなった! 私も前より楽しくなったよー!たくさん拉致します

Q5:私のすげー!って思うところはどこですか?

A5:狩り中でもそれ以外でも、周りをよく見てるところ。
 みんなが可愛いから私の目線奪うのよ!
Q6:私を○○に例えてください

ポケモンに例えると?→ ハクリューとか。 いいね!ドラゴン系好きだよ!
動物に例えると?→ ねこ? ねこちゃんが2.3票くらい入ってて嬉しい!
ジブリキャラに例えると?(ジブリキャラ知らない人はお菓子でも食べててください)→ 鉱泉せんべいバリィ(ジブリあまり知らないのです……) 意外!その食べかけのせんべいもらっていいですか?だめ?くっそー!

Q7:私に直してほしいところまた、これからの私に何を望みますか?


A7:直してほしいところは無いです。これからも変わらずVぎさんらしくいてほしい! まかせていつでもどこでも私らしくいます!

Q8:私とは自分にとってどんな存在?


A8:お姉ちゃん(*・ω・*) 公式妹設定お気に入りですありがとう! 強さの目標です`・ω・)
 私も妹のようにしっかりものになりたい! 私を越えてゆけ・・・!
Q9:私の意外な一面を教えてください

A9:ぱっと浮かばなかったので、これから探りますねっ。 見つけたらぜひ教えてください!

Q10:私宛に何か好きにコメントしてください


A10:いつもお誘いありがとう! すごく感謝しています!
   なにかと迷惑かけて申し訳ないですけれど、これからも仲良くして頂けると幸いですヾ(・ω・)シ
   またイラスト描かせてくださいね! むしろ勝手に描いたのを送り付けさせてください!!
 いえいえ、こちらこそいつも拉致ってごめんねー!rnhnと過ごす時間に迷惑などない!こちらこそ仲良くしてくだしあ! イラストは随時募集中だよー!たくさん書いてHDDイッパイにしてくださいぃ!いつでも送っちゃって送っちゃって!そしてニヤニヤします



急にせんべいが食べたくなった私ですが我慢してお茶を飲んでおります
夜中にこれをみちゃった人はせんべいが食べたくなるのろいをかけておきました

ってことでお次は

が答えるrnhnの10のこと!

Q1:rnhnの第一印象は?


A1:真面目そうな人だ・・・!ふざけて怒られないようにしよ・・・!


Q2:rnhnの今の印象は?


A2:可愛いなでなでしたい。

Q3:rnhnの好きなところは?

A3:狩りが上手。すれ違ったらかならずかまってくれるとこ。

Q4:rnhnと出会ってから何か自分に変化はありましたか?

A4:これ覚えてるかなー?とか思いつつアイテム図鑑をとっておくようになった。


Q5:rnhnのすげー!って思うところはどこですか?


A5:割と私たちの無茶な狩りとかにでもついてきてくれるとこ。あと絵がすげーかわいい。


Q6:rnhnを○○に例えてください

ポケモンに例えると?→ グレイシア(尻尾とか!かわいいし!)
動物に例えると?→ うさぎさん(ぴょんぴょんしてそう
ジブリキャラに例えると?(ジブリキャラ知らない人はお菓子でも食べててください)→ シータ(我慢強そう!)

Q7:rnhnに直してほしいところまた、これからのrnhnに何を望みますか?


A7:もっと貪欲に自分の作りたい装備とかほしいとこ言っていこう! レストランソロ余裕になって寄生させてください

Q8:rnhnとは自分にとってどんな存在?


A8:妹!そして妹!!さらに妹!!!あと夜中に遊んでくれる数少ない狩り友。

Q9:rnhnの意外な一面を教えてください

A9:意外と負けず嫌いそうかな?って思った!

Q10:rnhn宛に何か好きにコメントしてください

A10:いつも拉致ってついてきてくれてありがとう!これからも拉致りますね!お話してても楽しいよー!自分の体には気をつけてよね!!たくさん描いてください///というか専属絵師様になってください///え?いい?やったー!


(=`ェ´=)ちょっと色の勉強がなってなかったみたいで、きっと好きな色に近づけなかったかなぁ・・・
あとrnhn にするか lnhn にするかすげー迷ったwww
そこらへんはすいませんでした!

でも可愛く笑うので許してやってください!

デュフフフwwwwww

相手から答えてもらうのも楽しいけど自分で相手にたいして答えるのもすごく楽しいよね!

ってことで次回は幼女だよ!

答えてくれた人、読んでくれた人あじゅじゅしたー!
またねーばいばーい!

アプデきましたが

アプデのことは書きません

そして割と早く書けてよかった

ラテールの記事っちゃラテールの記事だけどまったくプレイしてる感出てないね
ちゃっと楽しんでるよ?

楽しんでるから許してね?

ってことで今日は誰だっけ?

そうそう下駄と青ストッキングだね

ダレナンダローナー
ワカンナイナー

mrDsに聞いてみたの10のこと!

Q1:私の第一印象は?

A1:おねぇたま 大人っぽいってことかしらウフフ・・・

Q2:私の今の印象は?

A2:女王様 女王様には何か献上しないとね!何くれるのかしら?

Q3:私の好きなところは?

A3:おもしろい ぜんぜんおもしろくないし!真面目に生きてるし!

Q4:私と出会ってから何か自分に変化はありましたか?

A4:ラテールのIN率が上がった おぉ!それはいいこと!もっとインして私と遊んで遊んでー

Q5:私のすげー!って思うところはどこですか?

A5:超強い! (身も心も) どういうことだよwww身は強いけど心は割りと弱いかもよ・・・?優しくしてしてー

Q6:私を○○に例えてください

ポケモンに例えると?→炎タイプ的な何か エンチャしてるときは割りと燃えてます(コスモが)
動物に例えると?→ネコ科的な何か ネコを統べるものになりたいです
ジブリキャラに例えると?(ジブリキャラ知らない人はお菓子でも食べててください)→オーム(普段はおとなしいけど、怒ると怖い。でも話せばわかってもらえる) まさかのオームで草不可避 てか普段おとなしいか?ww怒ったことあったっけ?www

Q7:私に直してほしいところまた、これからの私に何を望みますか?

A7:直してほしいところ→規則正しい生活
  望みは・・・今まで通り遊んでくれること
 みんなに言われる規則正しい生活しろって!今まで通りよろしくお願いします

Q8:私とは自分にとってどんな存在?

A8:大切な友達 ちゃんと大切にしてよね!

Q9:私の意外な一面を教えてください

A9:おしゃれで超かわいい! えへへ~///新しい服ほしい

Q10:私宛に何か好きにコメントしてください

A10:早くマイクを買おう! あー、買ったら教えるね。買ったらね。

なんというからしいっちゃらしいけどwww
色々予想の斜め下とか上とかの答えでなかなか楽しかったよwww

さすがって感じwww

さぁ女王様気分で私も・・・


が答えるmrDsの10のこと!

Q1:mrDsの第一印象は?

A1:しっかりしてそうで寡黙な人だなぁ~。


Q2:mrDsの今の印象は?


A2:割と抜けてて楽しい人だなぁ~。


Q3:mrDsの好きなところは?


A3:優しいところ。

Q4:mrDsと出会ってから何か自分に変化はありましたか?

A4:人のSPを見るようになった。


Q5:mrDsのすげー!って思うところはどこですか?

A5:あんまり課金しないで生きてるところ。

Q6:mrDsを○○に例えてください

ポケモンに例えると?→
エレブー(髪の色から連想したんだろうなぁ)
動物に例えると?→牛(のんびりしてそう)
ジブリキャラに例えると?(ジブリキャラ知らない人はお菓子でも食べててください)→草壁タツオ(となりのトトロのさつきとめいのお父さんの名前。っぽくない!?)

Q7:mrDsに直してほしいところまた、これからのmrDsに何を望みますか?

A7:SP切らすとこ直してほしいです! 乙女心をわかるようになってほしい!

Q8:mrDsとは自分にとってどんな存在?


A8:肉壁。嘘だよ。友達に近いお父さんって感じ。


Q9:mrDsの意外な一面を教えてください


A9:割とチャット好き。


Q10:mrDs宛に何か好きにコメントしてください

A10:mrDsさんをいじめるのが好きです。嫌いだからいじめてるんじゃないよ?好きだからいじめてるんだよ?でもお姉ちゃんはまだ妹ちゃんとの結婚を許したわけじゃありません!渡さないんだから!!


あー、このまえのブログばりばり名前出てたわ直しとこう!
まぁ自分の名前だけだったし問題ないね!
もう!気付いたら言ってくれればいいのに!!

さて気になる次回の人は・・・!

空気の読める魔法使いで有名な彼女だよ!

てか魔法使いってなんかいいね!

そんでは、質問に答えてくれた人、読んでくれた人あじゅじゅしたー!
次のページ >>
